はじめての方へ - DOKUSHOYA

スポンサーサイト


はじめての方へ

こんにちは。

はじめまして、DOKUSHOYAといいます。

この度はこのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。



DOKUSHOYAという名前ですが決して本屋さんではないですよ。笑

ただ、本を読むことが好きなだけです。

そしてこのブロガー活動もそうですがインターネットの世界も好きです。



時間が許す限り、本の世界かサーバーの世界のどちらかに潜っています。

そんなある意味変人が管理しているブログになります。



本とインターネットと聞いて暗いやつ、俗に言う’陰キャラ’という風に思うかもしれませんが

実はバリバリの体育会系だったりします。笑

飲み会だったり1人、2人で隠れてコソコソと飲みいったりも大好きな事の1つです。

トラブルめいたことも多々あったり。笑



大阪の某所でひっそりコソコソと活動しています。

バリバリの大阪人なので記事の中でも時々関西弁が出てくると思います。

エセではなく本物の関西弁なのでお許しを。笑



大まかではありますがあまり興味ないと思いますので自己紹介はこの辺にしておきます。

聞きたいことがあれば直接聞いてください。






ほんの少しだけDOKUSHOYAのことをわかっていただけたところでブログについて。

このブログでは本を読むということについてだったり

日常の気付き、出来事だったりを時には真剣に時にはふざけたりと

思ったこと、伝えたいことを思うがままにお話しています。



DOKUSHOYAという偉そうな名前を付けておきながら読書とは全く関係のない話も結構します。笑

ただ、できるだけ参考になるようなお話をということを心がけていることは間違いないです。



思うがままにその時の感情をもろに出しながらお話しているので

キャラがその時によって全然違うこともよくありますが

あまり気にしないでください。笑



読みたい部分だけ、気になった部分だけ読んでもらえれば良いと思いますが

できれば最初から読んで頂ければうれしく思いますし

このブログのこと、DOKUSHOYAのことをより深く知っていただけると思います。



おもしろい内容、つまらない内容、参考になった内容など読んでいくことで

色々感じる部分もでてくると思います。

どんな風に感じたことでもいいのでコメントを頂けるとうれしくおもいますし

コメントを頂けることによってさらに良いお話をしていけると思っています。



自分1人ではなく、色々な人と良いブログにしていきたいと思っています。

なのでどんな些細なことでも何か感じるものがありましたら気軽にコメントしてください。

お叱りのコメントでも全然構いませんよ。笑
(その時は隠れて凹みます。笑)






という感じではじめて遊びにこられた方にも少しはDOKUSHOYAについてわかっていただけたと思います。



少しはわかっていただけましたよね?



えっ?

もっと知りたい?



それならぜひ他の記事も読んでみてください。

そして聞きたいこと、言いたいことをコメントしてください。

全部見てますし、全部に返事しますよ。



お互いが色々な物を吐き出すことによって新しい気付きもあったりします。

そうやって交流を深めていきましょう!

ぜひね!

それで飲みにでもいけたら最高じゃないですか。笑

最後は酒かい!っていう。笑



そんな感じでそういう輪を広めていくつもりなのでこのDOKUSHOYAというブログの媒体をきっかけに

大きな輪を作っていきましょう!



あなたと交流できることをDOKUSHOYAは楽しみにしています。






簡単ではございますがはじめての方へのご挨拶とさせて頂きます。

ではこれから一緒に楽しみましょう。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
~読書は世界を変える~
DOKUSHOYA
テンプレートを選ぶなら!
  DOKUSHOYAブログもこのKAETENテンプレートを使ってますよ~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokushoya16.blog.fc2.com/tb.php/40-26ba72df

