読書はしていますか? - DOKUSHOYA



読書はしていますか?

こんにちわ。

DOKUSHOYAです。



いきなりですが読書はしていますか?

DOKUSHOYAは毎日しています。



空いてる時間は読書に使っています。

TUTAYA、大型の書店、小型の書店、図書館などにもよく足を運びます。

そこにはたくさんの人が本を探したり、立ち読みしたり。



日本人であれば誰もが手軽にできる読書。



そんな読書について真剣に考えてる人がどれだけいるでしょうか?


「そんなこと言われんでもわかってるし!」

っていう声も聞こえてきそうですが。。。。



残念ながら自分の大切な人やまわりの知人たちはそうではない人が多いように感じています。
(個人的に語らせていただくこともありますが。)



そんな自分の大切な人や身近にいる人に伝えるという想いで伝えていけたらと思います。



次回はなぜDOKUSHOYAが読書の世界へ足を踏み入れたのかを少しお話したいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
~読書は世界を変える~
DOKUSHOYA
テンプレートを選ぶなら!
  DOKUSHOYAブログもこのKAETENテンプレートを使ってますよ~。
コメント
非公開コメント

No title

DOKUSYOYAさん、初めまして!
恥ずかしながら本は最近読んでないです。
美容室で雑誌を何冊か読むくらいです、、
子どもの頃はよく図書館で本を借りていたのに。
DOKUSYOYAさんのブログみて本屋さんを覗いてみようと思います!
またちょこちょこ寄らせて下さい^_^

2013-02-10 14:03 | from マッキー | Edit

Re: No title

マッキーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
雑誌もいいと思いますよ〜!
時々ですが本当に紹介したくなった本だけ紹介したりもしてるので
参考程度にチェックしてもらえればと思います。
またいつでものぞきに来てください。

2013-02-10 15:54 | from DOKUSHOYA

トラックバック

http://dokushoya16.blog.fc2.com/tb.php/29-a97c4893

